石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

なかよち♫

2016年11月02日 | 日記

ポイント:桜口 宮良湾 宮良トカキン2
コンディション:北東の風 気温26℃ 水温24~28℃ 透明度~30m over

はいどもーー!
本日は仲良過ぎ!3名と共に体験ダイブ行ってきました☆
   
風が強い1日でしたが そんなの笑顔で吹き飛ばせ!!っと
テンションあげてざぶざぶ遊びまくり(●^o^●)
2度目のダイビングでも初めてのダイビングでも みなさま楽しく潜って頂けました♫
   
午後のポイントなんて スーパーブルーで もうたまりません(^O^)/
ブルーブルーブルーハワイ☆ってな青さに感動しちゃいました~~~♨
泳ぎもたっぷり満喫し、わいわい潜りきって無事終了です~~(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイビングフレンズ♫(^v^) | トップ | 久々ダイブん(^0_0^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事