石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

レッツダイビ~~ング(^0_0^)

2017年07月23日 | 日記

こんにちは〜!
本日もとってもいいお天気の中
体験ダイビングへ行ってきましたよ〜(^ ^)!

1本目はみんなで仲良くシュノーケルで水慣れタイム〜
みなさん元気よく泳ぎ回っておりました!
シュノーケルの後はポイントを移動していよいよ体験ダイビングへ!!


サンゴと魚たちがとってもきれいなポイントで癒されてきました(*^^*)
かわいいクマノミちゃんとの記念撮影もみなさんとってもステキな笑顔ですね♪



お昼休みは元気なちびっ子たちと飛び込み大会もして(笑)
石垣島の海を満喫してきました〜\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ体験ダイビング! | トップ | チビッ子ダイバーも一緒に!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事