石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

女子会❀❀

2017年09月21日 | 日記

こんにちは〜!

本日は仲良し女子2人組と体験ダイビングへ行ってきました\(^o^)/
 
まずは大崎でシュノーケルタイム〜!
今日も大量のロクセンスズメダイたちがたくさんいましたよ〜!


透明度もよくお二人ともめっちゃ楽しんでおりましたね(*^^*)
上からニモちゃんも見れましたよ!
2本目はいよいよ体験ダイビングへ!!
お二人ともとっても上手で余裕の表情で泳いでおりました(^^)
たくさんのキレイな魚たちにとっても癒されましたね〜♪




最後はシュノーケルでマンタも見て今日も1日楽しんできました(^^)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳抜き苦戦っ! 後、HAPPY!!  | トップ | 疲れた心を癒す体験ダイビング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事