石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

海へ行ってみよう!!

2016年10月16日 | 日記

ポイント:竹富南ビタロー 名蔵ガーデン 石崎マンタスクランブル
コンディション:東の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度~30m

はいはいさーい☆
今日もひろーいきもちよーい海へ繰り出してきた体験さんでーす( ・∇・)
青空がさらにさらに気持ちをキラキラ~にしてくれますね!
  
水中も光がたっぷりでキラキラシャランラ~~です(o^O^o)
ダイビングもなかなかのenjoyっぷり!!(^◇^)♪
サンゴに魚に囲まれて、まったりな水中時間を満喫です♨
 
午後はスノーケルでマンタさんと邂逅☆☆

初めてのでっかいマンタで、でっかいでっかい思いでが出来ましたかね!?(^∇^)
そーんなこんなでいつまてきまきました!体験ちぃむでしたのよん(。・x・)ゞ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離島の海を潜れ~!! | トップ | 晴れ晴れダイブっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む