石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

大成功初ダイブ(^O^)/

2017年05月24日 | 日記

はいさい!

今日はジムでトレーニングが趣味!!っと アクティブなカップル様と
一緒にわいわいダイビングしてきましたよ(^_^)/
   
スノーケルしたことあるけどダイビングはない!
だから早く潜りたい~~!!とテンション高いたかい!(^^)!
講習をしっかり受けて いざ海へGO!!!!!
スノーケルでもすんばらしぃ~笑顔でーすね(●^o^●)
  
無論ダイビングも楽しみまくりんぐですよ~☆☆
かわいいクマノミちゃんとハイチーズでぱしゃり!!
お!クマノミもこっち目線で良いお写真げーっと(^_^)v
陽射しも強くて日焼けもかなりしたけど それも旅の思い出♪♪
またぜひぜひ遊びに来て下さいね~~~~(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンツーマンレディースチー... | トップ | 行ってきましたダイビング(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事