石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

初ダイブだよ!(^_^)/

2017年05月07日 | 日記

みなさんこんにちは☀︎

ゴールデンウィークも最終日となりましたが
本日も元気に海へ遊びに行って来ました〜\(^o^)/
まずはシュノーケリング〜!
水面付近にスズメダイたちがたくさん群がっていてとってもきれいでした(*^^*)!
  
体験ダイビングの方もかわいいクマノミや美味しそう???笑
なタコなど様々な生物を見て楽しんできました♪ 
初めての目にするウミウシにも興味津々でしたね〜(^-^)!
   

またぜひ石垣島へ遊びに来てくださいね〜!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験チビ船借り切りでーす!! | トップ | HAPPYダイブ❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事