石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

海青し!!!

2016年10月29日 | 日記

ポイント:竹富南じゃがいも サブマリン 大仏
コンディション:北東の風 気温30℃ 水温28℃ 透明度~30m

青いあお~いキレイな海よ~~(V)o¥o(V)
どもどもこんにちは!体験チームでっす☆彡
竹富島の南側!とっても水がキレイな1日を楽しんできましたよ!!!
   
お空は白い雲がもくもくデシタが、水中のなんと青い事\(◎o◎)/
吸い込まれそうな青い海に飛び込んで、たくさんENJOYしましたね~♫
ふよふよ泳いだり ニモゲットしたり かぷかぷ笑ったり(*^_^*)
   
普段みれない水中の世界、お魚の表情、みんなの笑顔
そのどれもがキレイで素敵で最高で(^^♪
きゃっきゃうふふなダイビングDAYを過ごしちゃいました( ^^) _U~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験隊デース(#^.^#) | トップ | ダイビングフレンズ♫(^v^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事