石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

今日もれっつら体験♪

2017年09月02日 | 日記

こんにちは〜!

本日は新婚ほやほやのお2人のシュノーケルと
韓国からお越しのお客様の体験ダイビングとメニュー豊富に遊んで来ました〜\(^o^)/
まずはみんなで仲良くシュノーケルタイム〜!
水面付近では本日もたくさんのロクセンスズメダイがお出迎えしてくれました(^ ^)!
とっても近くで見ることができてみなさん大喜びしておりましたよ〜!

2本目のポイントではシュノーケルチームとダイビングチームに分かれてウミガメ探しへ〜!
シュノーケルチームも体験ダイビングチーム無事見れてよかったですね〜(*^^*)
爆睡中のカメさんとっても可愛かったですね(^ ^)
 
最後はみんなでシュノーケルしながら
素潜りの練習をしたりなど楽しんできました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりどっぷりダイビング... | トップ | ぴちぴちね~ねダイビング!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事