石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

はぁーっはっはーーー(σ≧▽≦)σ

2016年10月16日 | 日記

マンタだいせいこーう((o(^^)o))

ポイント:竹富南ビタロー 名蔵ガーデン 石崎マンタスクランブル
コンディション:東の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度~30m

いやぁいやいやぁ!!
日射しがびしーっと強くて夏!32℃!な石垣でーす(☀^o^☀)
   
午前1本目ら透明度エクセレントっ!な砂地です♪
ハナヒゲさんにドリーさん、ヨスジフエダイのチビたちも増えてる~♪
ちっこいのは黄色が淡くて素敵ですよねー(^ー^)
   
2本目は名蔵☆
ウルトラマンっぽいホヤに流れるような群のスズメダイ、
ちびちびカミソリウオなんかもキュートでしたq(^-^q)
  
そっしてーラストはナイスなマンタ郎("⌒∇⌒")きゃー!!
あっちへこっちへ優雅な姿を見せつけてくれる!
いやぁやはり海神様の神々しさ半端ないですわー(*^▽^)/★*☆♪
  
マンタほくほくで無事終了でーっす(~▽~@)♪♪♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、離島へ行こう(*´-`) | トップ | はー気持ちいいよぉい( 〃▽〃) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む