石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

はー気持ちいいよぉい( 〃▽〃)

2016年10月17日 | 日記

亀もマンタもありがとさーん( ☆∀☆)


ポイント:大崎カメポイント 御神崎エビ穴 石崎マンタスクランブル
コンディション:東北東の風 気温31℃ 水温28℃ 透明度~25m

はーいこんにちはどうもでっす(*^▽^)/★
朝の雨でダブルレインボーを拝む、そんな素敵な始まりの石垣でーす(^w^)
  
午前中は大崎御神崎エリアでのんびりです♨♨
にらめっこできるカメさんはいつもほっこりさせられますねっ♪
うとうと眠そうに目をしぱしぱさせるのも、人間臭くて癒されます(o^O^o)
   
ガラリと景観をかえ、地形も楽しみましたよ(^∇^)
少しひんやりする洞窟内は頭がスッキリして気持ちいい☆
卵をたっぷり抱え、大振りのイソギンチャクを振るキンチャクガニとかわいかったです(*´∀`)
   
最後はマンタスクランブルでどどーんとマンタ!!!
前半30分はなにも見えず、ややどきどきさせられましたが、後半は4匹ほどが立て続けに登場!!!!
  
満喫マンタさんとなりましたとさ(* ̄∇ ̄)ノ
今日もでっかい感動をありがとー!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁーっはっはーーー(σ≧▽≦)σ | トップ | 青さを求めて~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢海老が! (ZRTN)
2016-10-17 20:02:21
光り輝いておりますがな!

どないしてこんなうまいこと撮ったんスかー?
ZRTNさん (シーフレンズ)テルです!)
2016-10-18 17:56:59
エビライトは抜け殻にライトドッキングだけですよ☆彡
ちょっといい感じになっちゃいました(●^o^●)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む