石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日は、魚影と透明度がサイコーでしたよ!!

2017年08月13日 | 日記

ポイント:①竹富南・ビタローの根 ②黒島・マンタランチポイント ③パナリ・マンタポイント

コンディション:晴れ 南西の風 波1m 気温34℃ 水温29℃ 透明度~30m

はいさい。  よっしーですヾ(o´∀`o)ノ

南風も南うねりもなくなってきましたので、今日は久しぶりに離島方面でマンタ狙いでゴーゴーですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一本目は竹富南で砂地にエントリーです♪久しぶりに入るポイントは何だか知らないけどスカシテンジクダイの群れが爆発です!!

  

それを狙ってハナヒゲウツボもパクパク捕食モード全開でしたが、捕食シーンは見れませんでしたけどね。。。((( ・Θ・) ♪


2本目からは黒島ですヾ(o´∀`o)ノカメさんフィーバーであっちにもこっちにもカメたくさん居ましたよ(*'▽'*)

アーチの中もいい感じ光が入って綺麗でしたよ♪

本日も昼休みには、2階か飛び込み大会開催してました(▼∀▼)

   

ラストは、パナリマンタ狙ってみましたが、撃沈・・・

だけど透明度はスッコーンと30㍍オーバーてましたよ!!!!!!!!!

  

これでマンタも出たら最高でしたけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんな感じで本日も無事に終了ですヾ(o´∀`o)ノ

  

それでは、また明日。。。((( ・Θ・) ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな もってる ねぇ~~... | トップ | 記念ダイブデーーーー(●^o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事