石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

そうだ、離島へ行こう(*´-`)

2016年10月15日 | 日記

黒島でーーーす("⌒∇⌒")

ポイント:竹富南リトルクリーチャーズホーム 黒島マンタランチポイント黒島仲本ケーブ
コンディション:東北東の風 気温30℃ 水温28℃ 透明度~30m

やったったー!みなさまこんにちはー♪♪
黒島方面のうねりも大分落ちたので、行っちゃいましたよ(≧▽≦)
  
まずは竹富南リトクリでちっこいのダイブです(^_^)v
タテジマキンチャクダイ兄弟かしら?
寄り添ってくるくるかわいいですねぇ(#^.^#)
  
カクレクマノミとコブシメチビもひそひそ話してて可愛かったなぁ(●^o^●)
2本目から黒島です♪♪
カメカメパーティーとなりましたね!!
後ろ足にタグがついてる子もはっけーん!
  
いっしょに泳いでくれました(о´∀`о(о´∀`о)
最後までは仲本で地形でーした☀
一番奥にはホワイトチップの子供がうろうろ、
脇をすり抜けくるくる回ってなんだかキュートでしたよ(≧∇≦)
  
ひさびさの黒島楽しんじゃいましたっ(* ^ー゜)ノ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« か~ぜ~が~(=_=) | トップ | はぁーっはっはーーー(σ≧▽≦)σ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む