石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

くらうでぃー(=_=)

2017年06月17日 | 日記

湿度むんむん亜熱帯ですね(^◇^;)

writer:てるぽん

ポイント:竹富南大仏 石崎マンタシティポイント 御神崎エビ穴
コンディション:北東の風 波:1.5m 気温:29℃ 水温:29℃ 透明度~20m

はいどもテルですd(^-^)

ここ3日ほど、雨がふる~くるぞ~スゲーふるぞ~  っと言われ続け、
しかしあまりザーザーとは降らない!って天候の石垣島です(°▽°)
波はわりと穏やか~なので、快適に船も滑ってくれますねぇ
1本は竹富南で入りました♪

透明度こそ微妙~でしたが砂地が気持ちいいですね♨♨
   
スカシテンジクダイの群れや、それをイシガキカエルウオがボケーーっと見ていたりとほっこりダイブでしたね(*´∀`)
次はバビュンっとかっとばし、石崎マンタポイントへいきました!

がぁ~   あえなくの撃沈マンタちーん(/´△`\)
かなしみを癒すべく、最後は地形のポイントでのんびり締めくくってきましたp(^-^)q

   
さぁあしたはあえるかな??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりダイビング~~雨だ... | トップ | 石垣周辺です♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事