石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

涼しいネー("⌒∇⌒")

2017年06月15日 | 日記

今日は日焼けおやすみです(*^.^*)

writer:てるぽん

ポイント:宮良キンメの根 竹富南 パナリマンタポイント
コンディション:北東の風やや強く 波:2.5m 気温:28℃ 水温29℃ 透明度~20m

はいーさい(о´∀`о)
ギラギラの太陽はしばらくおやすみ予報( ・∇・)
気温も28℃と涼しく、丁度いいくらいの石垣島です(*^ワ^*)

午前到着のゲストがいるので、宮良方面で1本潜りましたよん♪
透明度もなかなか良いですね☆
ピンクぅ~なハマクマノミハウスキレイですねーイチゴシロップかけたかき氷みたい(^3^)

ハマクマノミが20弱群れている団地も賑やかで素敵でしたー(^^)/
   
一度帰港しお迎えしたゲスト! 数年前シーフレンズでスタッフだったカズヤでしたーー( ☆∀☆)覚えてますかー?
やんちゃだったカズヤが 素敵なお嫁さんと一緒に遊びにきましたよー(о´∀`о)(о´∀`о)


トップの画像がそうですよ~ わかる人にはわかるはず!!!!
さぁ合流したあとは、一旦竹富南の砂地へ♪
白い砂とブルーの海が気持ちいいですねぇ(*´∀`)


チンアナゴやデバスズメダイ、大仏の頭サンゴなどでまったりしました♨♨
さいごっ!は !パナリマンタポイントまでGOGOでーす(*≧∀≦*)
ここ2回ほどはノーまんたちんで残念なかんじでしたが、今日はっ!!!!
でまーしたマンタちん(●^o^●)ひさびさの登場にテンションアップのうっきうきでーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

願い続ければやっぱ会えるんですね♪♪♪♪

あしたはどんな出会いがあるかしらー??(⌒0⌒)/~~???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南風つよしくん!!!!(>_<) | トップ | 透明度ヨシっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む