石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

フォトコン終了!(^^)!

2017年06月10日 | 日記

ポイント:①竹富南・ビタローの根 ②黒島・V字 ③黒島・テラピーⅡ
コンディション:南の風 波2m 気温32℃ 水温27℃ 透明度~25m


はいさい、よっしーです!!

ダイビングフェスタ石垣島最終日の今日は、
ガーデンパーティー&フォトコン結果発表の日です。
毎年、毎年グランプリを目指してますけどなかなかとれませんが、
今年もグランプリを目指してガーデンパーティー楽しんできたいと思います♪

そんな本日は、竹富&黒島方面です。

リピーターのみきさん10年石垣島に来ててまだ一回も黒島方面でダイビングした事がないって事が
昨日飲んでて発覚しましたので行って来ましたよ(*'▽'*)


  
青い海、青い空、黒島でドロップオフに砂地にと色々楽しんで来ましたよ(*⌒▽⌒*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぉとこん2日めっ(*^▽^*) | トップ | 石崎マンタ復活の兆し(о´∀`о) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みき)
2017-06-10 22:50:06
覚えていたのね
冬でなくこの時期に行くとは思ってもなっかたよ!
良かった! (くみこ)
2017-06-11 09:59:41
7年越しの!?黒島行けてよかったです!
それも夏の黒島は、ほんと癒やされますよねーー♪♪
私も行きたいくらい!(笑)
また、来月お待ちしていますね!(^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事