石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ピカチウとマンタ(´∇`)

2017年05月17日 | 日記
行ってきましたパナリ島!!!!!
 
ポイント:宮良キンメの根 竹富南シャークホーム パナリマンタポイント
コンディション:北東の風やや強く 波:2m 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度~20m
 
 
はいさい!!
地味いい~~~な雲が広がる 梅雨☔な石垣島でーす(°▽°)
気温も少し低めで涼しさを感じますね。水中の方が温かく感じられるダイビングとなりました(^◇^)
本日1本目は記念ダイブからっ(//∇//)☆☆☆
リピーターのナイトウさん!
ゾロ目のラッキー333たDIVE決めましたっ🌹🌹マンタフラッグでお祝いでーすワーワー(*≧∀≦*)
水中はというと、ハマクマノミの団地があり、一ヶ所に20弱のハマクマノミが大集合♪
カメさんもあらわれたり、ウミウシ系もまだまだいましたよー(*´∀`)♪
    
ウミウシを見ていると、あのアイドルに会いたくなっちゃいましたので竹富南へ♥♥
お目当ての子は ピカチュウウミウシの名で人気の ウデフリツノザヤウミウシちゃんでーす(*≧∀≦*)
かわいい見た目ですが歩くのがとっても速いっ!!
バナナ🍌みたいなオレンジウミコチョウも3㎜程しかないのに足がめっちゃ速いんです! 
水中で会う黄色の生物って なんか幸せなオーラでいいですよねぇ(~▽~@)♪♪♪
    
ラースートーはっ!!!パナリでマンタのお時間でーっす♪ヽ(´▽`)/
1枚のマンタと会うことができましたよん(^O^)
ポイントもシーフレチームの貸切りで最高だったぜー(о´∀`о)
ゲストの1m上を何度も通り、なかなか楽しめちゃったのではないでしょうか!??☆☆
  
そぉんな感じでマンタエンドの本日でしたんたん(о´∀`о)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パナリマンタで~~~す!(^^)! | トップ | 2隻でいってみよーーーーー(^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む