石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタリベンジなりv(・∀・*)

2017年07月23日 | 日記

毎日日焼けでヒリヒリしますわ!!

writer:てるぽん

ポイント:名蔵アカククリ 名蔵ロコロック 石崎マンタシティポイント
コンディション:南東の風 波:1.5m 気温:34℃ 水温:30℃ 透明度~20m

はいさいぃ~ん(^◇^)
あっついあっつい夏真っ盛りの石垣でぇーす🔥🔥🔥



今日は名蔵石崎で3ダイブです♨
名蔵アカククリ、アカククリはもちろん、グルクンの稚魚の数もたっぷりおりますよー(^〇^)



それを補食しようとナンヨウカイワリや、ワニゴチなどの腹ペコもいましたねぇ(*´-`)
2本目は 天気もよく水中も明るいので、キラキラサンゴダイブしました☆


アカククリの若くて体のフチがアカくククられてる子、口内保育のネオンテンジクダイ、
もりもりのサンゴとスズメダイのコラボレーション(σ≧▽≦)σ癒しぃ~な1ダイブでした♪♪
ラストのマンタポイント!!水中4<分待ち伏せで、なんとかマンタ1匹げーーっと☆☆☆
でも通りすぎてまたどっかに行っちゃいました( ´,_ゝ`)
かなりの至近距離だったのですが、なにせ突然の出会いだったので写真には納められず!



でも心に刻み付けること後できましたよ!!!(@^^@)/
そんなかんじのなんとかリベンジのマンタフィナーレでした( *・ω・)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も夏休みパワー全開でっ... | トップ | 暑いあつ~い夏の海でのダイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む