石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタ吉カメ吉(*^。^*)

2017年05月19日 | 日記

ちょっと涼しい一日でしたねぇ(^・^)

ポイント:竹富南大仏 大崎ハナゴイリーフ 石崎マンタシティポイント
コンディション:東の風強く 波2.5m 気温29℃ 水温27℃ 透明度~20m

はい~さい(●^o^●)
ちょびっと風が強めの石垣島です~=3=3=3
本日は竹富から始まり大崎石崎と巡って来ましたよ(^-^)

1本目砂地で起き抜けダイブで~す♨♨
デバスズメがたっぷり群れてにぎやかですね(*^。^*)
スケスケシュリンプちゃんやチンアナゴも可愛かったね~♪
   
お次は大崎でカメさんに遭遇~☆

コブシメは姿が見えず・・ もう産卵シーズンも終了の予感(*_*)ですね
   
ラストはちょっぴりうねってましたケド マンタポイント行けましたよん!!
エントリーからエキジット前の船下までず~っとマンタと一緒❤❤

1匹だけでしたけど1ダイブマンタを堪能できちゃいました(V)o¥o(V)
  
そんな感じでいってきたシーフレチームでした~ん(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2隻でいってみよーーーーー(^... | トップ | 梅雨ですが100本記念ダイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む