石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

北風さんよぉ( 一一)

2016年10月29日 | 日記

風がシミル一日でしたっ(>_<)

ポイント:竹富南じゃがいも サブマリン 大仏
コンディション:北東の風 気温30℃ 水温28℃ 透明度~30m

はいたい!
数日間の夏日が終わり 北風吹く秋~な石垣でした
 
そんな日は竹富の島影、南エリアで潜りましたよ(^v^)
なんていったって透明度が本当に良かった!!!!!30mオーバーの視界☆
  
タイヨウの光こそ少なかったものの、白い砂地のおかげで水中も明るく、
気持ち良く青い海を泳げました(^O^)/
サブマリンで地形ダイブも楽しんじゃいましたね♪
  
水温も29℃以上あるところもあって快適快適ぃ~♨♨
  
明日も北風ですがお日様は出そうですね(^_^)/
楽しんでいきましょ~~~~~(●^o^●)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロぉ~~~ダイブ(///∇///) | トップ | 水中の方がぽかぽかね!(゜∇^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事