石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

あそこへ行っちゃおうヽ(´▽`)/

2016年10月20日 | ダイビング

そしてマンタを見よーう( ☆∀☆)

ポイント:名蔵ガーデン 大崎ハナゴイリーフ 石崎
コンディション:東南東の風 気温31℃ 水温28℃ 透明度~20m

はいさいっ(><)
朝の大雨が嘘のように、広い青ーい空がナイスな1日をでしたよん☆☆
 
午前中は名蔵大崎エリア
立派なテーブルサンゴ、直径3mちかくあってステキですが、この白さ・・・
なんとも自然の厳しさを痛感しちゃいます( ´_ゝ`)
  
大崎はすごくすごぉく眠そうなカメをみて、こちらも眠くなったり
ハナゴイ、アオヤガラの群と遊んできましたよ(●^o^●)
 
最後はうねりを越えてマンタポイントぅ!!
ひさびさのMCPでマンタ大爆発かましたるで!!ってことで沖で停泊待ち・・・
っとそこにイルカが!イルカ!!あ!!カジキや!!
イルカいるかカジキイルカジキ!!\(◎o◎)/(○_○)!!っとまさかの大物どんじゃらり☆☆☆☆
   
補色中なのかカジキの背鰭全開まっくすでかっこよかったなぁ
水中のマンタもそれはそれはご機嫌さまで、10個体ほどのお祭り状態でした(^人^)
今日もおなかいっぱい!ごちそうさまでしたん☀☀

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿