石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

青い海でマンツーマンダイブです(*^_^*)

2017年11月22日 | ダイビング

ポイント:竹富南×2
コンディション:北西の風強く 波2.5m 気温25℃ 水温24℃ 透明度25m

 はいさい。お久しぶりなヨッシーです。
今日は、朝から雨がしとしと降り出航前には土砂降り!!!!!!
ポイントに到着したら、雨も上がりましたけどね。

本日は、竹富南方面で2ダイブのんびり楽しんで来ましたよヾ(o´∀`o)ノ
一本目は、ガイドが居なくても楽しめるくらいに生物が多いジャガイモです♪
定番の生き物だけみててもあっという間に50分です。。。((( ・Θ・) ♪
ボードに上がるとピーカンの石垣島が待ってましたよ!!

やっぱり石垣島は晴れてなくちゃねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
のんびり休憩した後は、沖のポイントでエントリーです!!
 
ドロップ沿いにはイソマグロが登場したり、小物をみてると、スレートを奪われ
ガイドのようにスレートに書き込むウエハラさんと
今日はマンツーマンで石垣島の青い海を楽しんで来ましたよヾ(o´∀`o)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーフレンズ社長みずから マンツーマンVIP対応 (ウエハラです。)
2017-11-23 14:16:16
毎年2回はどこかの沖縄の島にダイビングにきています。シーフレンズさんは2回目。イケメン社長みずからのVIP対応はもう!最高でした。海の中で冗談ばかり言う社長、笑ってしまってレギュレーターはずれるかと思うほど笑ってました。海の中のデートは楽しかったです。写真も沢山撮ってもらい、さっそく友達にLINEで送ると「凄い!綺麗!」といわれました。また!石垣島に来たらシーフレンズにします。とても楽しい2日間になりました。ありがとうございました。
晴れ女さまさま!! (よっしー)
2017-11-23 22:00:23
二日間、ありがとうございました(^o^)
朝から雨は降ってるわ、私は晴れ女連発のウエハラさんのお陰でまさかのピーカンにはビックリでしたね(*^-^*)
また、石垣島の海で一緒に笑える日までお待ちしてます。
P.S写真を喜んでもらえて良かったです。

コメントを投稿