石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

風よ!

2017年03月06日 | 日記

びゅーびゅーふいておりまっす(。-∀-)

ポイント:竹富南ヨスジの根 竹富南ミルキーウェイ 竹富南じゃがいも
コンディション:北の風強く 波:4m 気温:19℃ 水温:23℃ 透明度~15m

はいぃ~~~こんにちは~((+_+))
今日の石垣島 出航前の超大雨 から始まり 北風ぴゅーぴゅー
なかなかワイルドな海況でございました~
 
竹富南へ抜ける航路はバッサバサでしたが 竹富の島影に行くと波も落ち
リーフの影に船をとめてしまえばダイビング余裕でしたよ(^v^)
午前中はガレ場の多いエリアや デバスズメダイがわんさかいる癒しスポット
    
すっごく立派なオオイソバナなどなど楽しみました♪
午後は砂地へ移動しのんびりしましたよ
コブシメの卵は中の稚イカがはっきり見えるものが増えてますね~
  
ハッチアウトの瞬間、ことしはみれるかな~(^◇^)??
明日は気温が下がりググッと寒そうですね(^_^;)
きばってもぐりまっしょ~~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメ!マンタ!!ナポレオン!!!... | トップ | 大物、狙いますっ!! ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事