石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

か~ぜ~が~(=_=)

2016年10月14日 | 日記

ひゅ~~るり~らら~~♪

ポイント:竹富南大仏② 名蔵ロコロック 名蔵アカククリ
コンディション:北の風 気温30℃ 水温28℃ 透明度~25m

はーいコニチハー!!

風が強かったり雨が降ったり晴れたり と 忙しい天気の石垣ですよ
まずは浅くまぶしい砂地から潜って来ました♪
  
エアのヘリもなく ノンストレスで潜れて気持ち良いですね~~(*^_^*)
2本目からは透明度のよい名蔵湾で潜りましたよ
長い事居ついてるオオモンちゃんにご挨拶したり
ステキなサンゴゾーンで癒されたりしました~!(^^)!
  
ラストはアカククリ☆
今日はククリちゃんだけでなく、大きな大きなコガネシマアジもクリーニングしに来てて、
目の前で気持ち良さそうに掃除してもらってました~♨
    
ちょっと雲が多く雨があったりの1日でしたが、
まったり潜って楽しんできました(>_<)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりでーす(*´ω`*) | トップ | そうだ、離島へ行こう(*´-`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり石垣島、最高! (non)
2016-10-15 06:42:22
あっという間の2日間でしたが、癒されました。マンタに会えなかったのは残念でしたが次の目標ができたと思えば、また頑張れます。お世話になりました。
(non)さん! (シーフレンズ)テル)
2016-10-15 17:33:34
今回もありがとうございました♪
マンタちん会えませんでしたが 
竹富名蔵ほんわ~りと潜れましたね(^◇^)
今度こそマンタ海神様会いましょうね~
ありがとうございました(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む