石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタよ!昨日の屈辱は果たしたぞ!

2017年05月13日 | 日記

ありがとうマンタっぴm(。≧Д≦。)m

ポイント:竹富北じゃがりこ 石崎マンタシティポイント 大崎ハナゴイリーフ
コンディション:南西の風やや強く 波:2m 気温:30℃ 水温:26℃ 透明度~20m

はっっっいさい(´∇`)☆
昨日はマンタちーん・・ でしたが、今日はリベンジ果たしてウキウキダイブとなりましたよーん(^○^)


午前に石垣島到着の方がいたので竹富のサンゴポイントじゃがりこへ♪♪
大きなBIGなコモンシコロサンゴはいつみても感動しますねぇ(*´ー`*)

ハナビラクマノミはお家がくるりんちょ と壺みたいになってましたよーかわいい(≧∇≦)
   
ナミスズメダイの卵も赤ちゃんのお目目がくりくりでかわいかったなぁ(^・^)
サンゴポイントを後にし、お迎えも済ませたら、石崎マンタポイントまでびゅーんと移動でーす(*^▽^*)
午後に北風へと変わる予報なのでサクさくッとエントリー♪♪
昨日も2本目で潜り、見事ボウズの大敗北でしたのでみなさま目がギラギラ☆☆

メインの根に近づいていくと・・ 大きくて、神々しくて、かっこいいあの姿が!!!!!
はっはー☆マンタのお出ましだーーー(●^o^●)(●^o^●)
 
2匹のマンタがぐるぐるもホバリングして待ってましたよっ!!
途中からはシーフレチームだけの貸切りマンタにもなり、たっぷりとリベンジ分いただいてきました(~▽~@)♪♪♪

連日ご利用のイトウさん!100ダイブ達成でーす!!記念フラッグでお祝いしてきました~❤❤
最後は大崎でコブシメ&カメさん!!
いつもはアオウミガメなのてすが、今日はタイマイがおりました(//∇//)

もりもりとサンゴをかじってご飯中♪ っかと思えば 大きなお口ぽっかりあけての大あくびヽ(^○^)ノ
なかなかに愛嬌のあるタイマイくんでした♪♪
  
そんな感じで潜ってきた愉快なシーフレンズでした(〃ω〃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の天気の石垣!!! | トップ | 梅雨ですん(゜-゜)☂☂ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事