石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

連戦連勝のパナマンタ( ̄ー ̄)

2017年04月29日 | 日記

サイコーだぜマンタっち(о´∀`о)

ポイント:竹富南ヨスジの根 黒島マンタランチポイント パナリマンタポイント
コンディション:北東の風弱く 波:1.5m 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度~20m

はいっさいフゥーーーッッ!!!(*≧∀≦*)

連日マンタと会えて、嬉しいウレシイ~~( ☆∀☆)な石垣島でーす♪♪

マンタポイントは3本目。午前中は竹富南と黒島エリアで楽しくブクブクしましたよー(°▽°)

竹富南の砂地では、ヨスジフエダイの目映いほどの黄色に目を奪われたり、
石垣島イチ人気のあるニモや、きらめくスカシテンジクダイを見てまったりスタートでした♨♨
   
2本目は黒島。今度はすこーし泳いで、カメっちを探しましょ~(*´∀`)

暖かそうな陽の差し込むリーフのてっぺんで、アオウミガメがグースカ&お散歩中子もいて
一緒に泳いだりもしてくれましたよっ(*ノ▽ノ)
   
ハタンポやアカマツカサぎわそわそムレテいるトンネルも
キラキラと光がカーテンのように揺らめききれいでしたっ((o(^∇^)o))
最後はもう!マンタ!これの一言でっっっすp(^-^)q

雄大な、神々しく、それでいて慈悲深いようなお顔・・・(o^・^o)
イイ・・・ヤッパリ・・アタイタチ・・マンタ・・・ダァイスキっ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
  
太陽を背にピカリとスターのオーラ満開のマンタでエンジョイしちゃいました☆☆☆☆
さぁ明日はなにがまっているのかなー?(^^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ間っ☀☀ | トップ | 石崎でもっ会えたっ!!!( ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事