石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ぱなりんりん(>.<)

2017年01月03日 | 日記

マンタ連勝中っす(V)o¥o(V)

ポイント:桜口 竹富南トカキンの根 パナリマンタポイント
コンディション:東南東の風 波:2m 気温:26℃ 水温24℃ 透明度~25m

はいっこんにちはっ!!
新年三が日もラスト、明日から一年が動き出しますねぇ~(*^.^*)
近所の子供も『冬休み宿題終わってねー』っと叫んでおりまする(;゜∇゜)
冬休みと言えば、僕の地元北海道は、1月18日くらいまでが休みでしたねー
そんなに長いのって北海道だけなのかしら?( ・∇・)?今考えるとなんかお得な気分ですねぇ♪
まぁそんなことはおいとーいて!本日うみ~~《*≧∀≦》
   
AMは桜口・竹富南でもぐりました!
2本目のトカキンで、イソマグロ大フィーバーしちゃってました!!(* ̄∇ ̄)ノ
1mオーバーの個体がわんさか!こちらをジロジロと睨みながら泳ぐので、ちょっとびびっちゃいましたね~(。´Д⊂)
   
マグロの回遊に会うと、冬が、この季節が来たきたーっ!!って気持ちになります(^人^)
さぁて!ラストのポイントは、最近噂になっているパナリマンタポイント!!こっそりと情報収集、いざポイントまでゴーゴー!してみると~~??

!!!!!船上からマンタの黒い影が3つ!!
いたよーいましたやっほーい(  ^∀^)
ここぞとばかりにエントリー☆
すぐ目の前をぐるんぐるんと大旋回!!◎◎
  
うねり、ながれはありましたが なかなかのパフォーマンスにおなかいっぱいになっちゃいました(><*)ノ
よーし明日も楽しんで潜りますよー(≧∇≦)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日が続いておりまっする(... | トップ | 静穏よ~~~~(о´∀`о) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パナリーー! (ずらタン)
2017-01-03 20:31:06
新年明けましておめでとうございます!

パナリ、レアポイントですねー!
今年もよろしくお願いいたします😍(*´∀`)
ずらタンさん (シーフレンズ)テル)
2017-01-04 18:35:02
明けましておめでとうございます!!!
パナリ!スタッフの方がテンション上がっちゃいました~~~(*^_^*)

今年も宜しくお願いします!!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事