石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ジメジメっと梅雨ですかo(T□T)o!?

2017年04月20日 | 日記

高温多湿でキノコが生えそう~~(。>д<)

ポイント:竹富北海底温泉 御神崎エビ穴 石崎マンタシティポイント
コンディション:南南西の風 波:1.5m 気温:29℃ 水温:25℃ 透明度~20m

はいさーいぃ(*^-^*)
なにやら梅雨突入!?みたいなお天気になってきましたが!
今日も予報をハズレ、お日様の覗く1日となりましたよー☀☀

1本目は海底温泉へ♨♨(^人^)


  
ブクブクブワーっと涌き出る ちょいと熱めの温泉が海水と混ざって,
良いカンジぃ~の湯加減になるので たまらんですねー(о´∀`о)
 
寄っても逃げないヤッコエイも砂風呂!?なのかモフモフと砂遊びしてましたよー(*´∀`)♪
  
2本目は御神崎までまわりエビ穴でのんびりと♪♪
ネチネチとガレ場で遊んでいると、キンチャクガニやツユベラの幼魚といった定番選手や、
久々に会えたコンシボリガイなどにキューン☆ っとなっちゃいました(σ≧▽≦)σ

もちろん地形エリアも光のカーテンがピッカー☆☆とさして気持ちヨカッタねー( ☆∀☆)
   
ラストはMCP!!今日は大勝利となりましたよーヘ(≧▽≦ヘ)♪
つぎから次へマンタがどんどこ!!(≧▽≦)全部で4匹ほどと会うことができました☆☆

なかなかな満足のいくマンタダイブとなりましたねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
  
さぁ明日はなにがまったいるのかなっ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も良いお天気~♪ | トップ | 記念ダイブを石垣島で!!!!o(*... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む