石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

石垣島の東へっ(*´ω`*)

2016年11月02日 | 日記

気温が低ぅい!冬でねーのコレ!?(ノ_<。)

ポイント:桜口 宮良湾 宮良トカキン2
コンディション:北東の風 気温26℃ 水温24~28℃ 透明度~30m over

はいさあいヽ(・∀・)ノ
冬ですかっ!?冬ですねっ!!の石垣島でっす!!
 
風がつよいので、桜口、宮良の静かなところで潜ってきましたよ!!1
本目はエビの穴へおじゃましました~
いかついイセエビとハタンポがナイスについていましたねー☆
  <この大きさのぶちゃいくも味がある~
お次は気水域エリアでダイビングでっす
ギンガハゼやヒノマルハゼのおチビがわんさかいますねぇ(  ̄▽ ̄)
カスミアジの10㎝くらいの子達も50匹くらいむれて可愛かったです(´-ω-`*)
   
最後はサメ!おなかのぽってりしたホワイトチップが
あっちいったりこっちきたり(*≧∀≦*)
透明度もバッツグンで!中層およいですだけでもう本当に最高です( 〃▽〃)
   
水面はしけしけでしたけど、水中は3本とも静かで透明度もよくて、きもちよ~く潜れちゃいました( ☆∀☆)
そんなかぁーんじでぇしたのよ((o(^∇^)o))

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい可愛い気持ちいい! | トップ | 朝晩冷えてきました~~~(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事