石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

朝一マンタでバッチグー(V)o¥o(V)

2017年07月11日 | 日記

ポイント:石崎マンタシティポイント 底地ハナダイ 崎枝ビッグアーチ
コンディション:南の風 波:m 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度~20m

はいさい♪
今日も良すぎるお天気ですね♪



連日マンタに振られているので、今日は朝一でマンタポイントへ(^v^)
エントリー後20分はマンタの姿が見えませんでしたが、
そこから逆転!!メインのホバリングの根にマンタが登場!!


ぐるぐるとホバリングを披露してくれました!!!
中層を泳いでいる途中も目の前まで遊びに来てくれましたよ(*^^)
次は底地でキンギョハナダイとアカネハナゴイの大群をGET♪♪



なかなかの夏!癒しの光景でしたね(*^。^*)
最後は崎枝で地形を楽しみましたよ
太陽光もたっぷりで 水中も明るく素敵でした♪



明日も暑そうですね!!楽しみです(^U^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚いっぱい石垣O(≧∇≦)O | トップ | カメパラダイス黒島ヽ(・∀・)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む