石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

やっとやっと逢えましたん(ノ´∀`*)

2016年11月05日 | 日記

そぅですアイツです・・・・

マンタでーーーーすッッ(@^▽゜@)ゞ

ポイント:竹富南じゃがいも 大浜カメポイント 石崎
コンディション:東の風 気温28℃ 水温27℃ 透明度~20m

いやぁ~~ハッハ(ノ_<。)
今日はなんといってもマンタ♪♪♪ 久々の姿にもうイチコロっ(*´-`)でしたよ~
  
午前中は着後ダイブの方がいたので竹富大崎で☆
じゃがいものギンガハゼ、コモンシコロサンゴ、ヨスジフエダイ、デバスズメダイ、のスタメンちゃんたち
今日も絶好調に可愛いですねぇ(///ω///)♪
   
大崎の寝坊助すぎるアオウミガメもうとうとするシーン見てると つられてウトウト・・
カメさんの甲羅を枕にして一眠りしたいくらいでした(*´ー`*)
  
ラストは余裕で思ったより波もなく、すんなり行けちゃったマンタポイントでっす!!!!
なにやらシーン・・な空気が流れていて(*_*;
探せど待てど姿が見えず・・・・
ねばってねばって50分、 あぁ船下で安全停止だー(~O~;)
っと!思った瞬間!!!!向こうからマンタが来るではあ~~りませんかぁ!!\(◎o◎)/
  
なんだよー!ヒーローは遅れてくるってやつかよー!!心臓に悪いぜまったくマンタちん!!!!!!
焦らされた分 喜びは爆発しましたけどねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
はぁ!今日も良き1日でしたっ(@^▽゜@)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹富島~で潜りましょお~(V)... | トップ | おひさままだまだ続くよ(#^.^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事