石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

2隻でいってみよーーーーー(^_^)/

2017年05月18日 | 日記

 
はいさい、よっしーです♪
はーーーい、今日は天気予報あたりましたね!!良い感じにピーカンの石垣島です♪

さぁー今日は、パナリでマンタを狙うか???石崎でマンタを狙うか悩んだ結果石崎方面にゴーゴーです!!
悩んだなら1本目から行っちゃいましたよ(*⌒▽⌒*)

地味に波はありましたけどね。あっさりマンタさんも登場してくれるのか???
って期待したのですけど、あきらめかけた20分後にようやくマンタ登場してくれて良かったです。。。(((・Θ・) ♪
   
ゲストの皆様あのタイミングあの一瞬でみんなが見れたので、本当ラッキーでしたね♪
一昨日居酒屋で知り合ったマカオの夫婦も大喜びでしたよ♪今
日はその他に、キンギョハナダイの群れに癒やされて、ウミウシみたり、
   
亀を狙って潜ってみましたけど、どのチームも亀さんには縁がなかったみたいで会えませんでした(≧∀≦)
けど、今日も楽しく潜ってきましたよ。。。(((・Θ・) ♪



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらからチビ船チーーーーム(●^o^●)

ポイント:大崎ハナゴイリーフ 屋良部
コンディション:東の風やや強く 波:2m 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度~15m
 
はーい本日はチビ船も出動!到着後のお二人と潜ってきましたよ(^○^)
風が結構吹いていたので、島陰になる大崎で1本日♪
キンギョハナダイとアカネハナゴイの乱舞にコブシメ産卵シーン、
タッツーさんやウコンハネガイなどでほっこりしてきましま(//∇//)
  
2本目は屋良部でマグロ☆☆
いきなり現れたので写真は撮れませんでしたが!1mオーバーのマグロが列になって現れましたよ(*´∀`)♪
深みの割れのキンメモドキもたっぷりと数を増し、なかなかに素敵な光景になってました(о´∀`о)
 
そんな感じでチビ船チーム潜ってきましたぁー(^3^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカチウとマンタ(´∇`) | トップ | マンタ吉カメ吉(*^。^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む