石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

嵐の前の~・・・

2016年09月15日 | 日記

静けさ ってやつですな!!(@_@)


ポイント:名蔵湾x②
コンディション:東の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度~15m

台風がきてます~~~!!!!!!

16号の下には17号の赤ちゃんが!!!???(^0_0^)
同じルートでくるとかなんとか・・・ やヴぁいですね^_^;
今日は午前中2ダイブ 名蔵湾で潜って来ました
海況は穏やか♪
  
でも明日は波11m予報☆彡☆彡
午後は台風対策に追われましたが、きっちり対策してきましたので
明日はお家引きこもりんでございます(^ム^)
   
みなさん台風に最大級のご注意を!!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のマンタが!!! | トップ | 明けましたん(^_^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事