石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ヘイお待ちっ!!梅雨明け宣言ヾ(@゜▽゜@)ノ

2017年06月22日 | 日記
この天気!本格的夏突入でしょっ( ☆∀☆)☀☀🌴🌴
 
writer:てるぽん
 
ポイント:竹富南ビタロー 
コンディション:南の風やや強く 波:2~1.5m 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度~20m
 
はいっ!!!あっついあっつい夏来ちゃった!?!?
梅雨明けGOGO石垣島でーす (≡^∇^≡)
暑くて焦げそうでーーす🔥🔥🔥
1本目は久々に行けた竹富南砂地エリア☆
しばらく潜られてなかったので、ハナヒゲウツボの人見知りが復活!?(°▽°)



ちょっと引っ込み思案のビビりちゃんになってました が
美しいブルー&イエローの姿で楽しませてくれましたよ♪♪

2本目!潮の時間もいいということで、2日連続ヨナラマンタチャレーンジ☆(。>д<)
最初の数分間、マンタの姿が見えなかったのでヒヤヒヤしましたが!!


その後ドンドコ登場して5匹程のマンタと出会うことができましたっ!!アリガトーーーォ(*ノ▽ノ)
嬉しさのあまり船の2Fから飛び込む皆様~~~(^O^)/ナイスっ!!!



窒素も溜まったので、最後は地形&リーフのステキな浅あさゾーン☆




超絶浅場でニコニコFUNダイブしてきました♪♪
アーチを潜り抜けて、水深50センチメートル!!
普段とは違う景観をたのしみましたっ(о´∀`о)

そぉーんなこんなで嬉しい楽しいぃ~のシーフレチームでしたっっ(丿 ̄ο ̄)丿♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨナラのマンタさん(σ≧▽≦)σ | トップ | ものすごっっいbule~~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む