石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

わいわい遊んできました!

2017年04月25日 | 日記

ポイント:竹富北ジャガリコ 大崎ハナゴイリーフ 川平石崎マンタシティ

コンディション:南東の風 波:1.5m 気温:27℃ 水温:24℃ 透明度15~20m

こんにちは!

本日も元気に3ダイブ遊んできました!!

ナマコを見つけて記念撮影してみたり~(笑)

  

いろいろな生物を見て楽しんできました♪

   

ウミガメちゃんにも遭遇~(*^_^*)

 

コブシメもまだまだいましたよ~(^O^)/

   

最後のマンタシティでは

入ってすぐ見れたチームと最後まで粘って粘って見れたチームと

様々でしたがみなさん無事に見る事ができて良かったですね~(*^_^*)

   

ステキ~なトンネルもくぐって~

  

本日も石垣島の海を満喫してきました(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹富島の南でのんびりダイビ... | トップ | 竹富南で遊んできました♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨(T_T) (きょーたろーマン)
2017-04-26 14:38:31
なんかえぐいらしいっスけど、みなさん無事ぶっこいてはりますかー?

ZRTN
きょーさん (シーフレンズ)テル)
2017-04-27 17:41:51
☂!えぐかったですよ~(+o+)
いたるところで冠水でもう大変でした~
梅雨のはしりとか言われているので そろそろ入っちゃんですかね~梅雨 はやいな~

明日もみんな元気モリモリで潜りますのでご安心くださ~い(^O^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む