石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

名蔵でゆるやかにぃ(  ̄▽ ̄)

2016年10月19日 | 日記

まったりんこでしたー(*´ω`*)

ポイント:竹富北じゃがりこ 名蔵ロコロック 名蔵アカククリ
コンディション:東北東の風 気温31℃ 水温28℃ 透明度~20m

はぁいどもっす!!
風があがってピューっと吹く吹く石垣島です(°▽°)
 
到着後のゲストさまがいたので、竹富じゃがりこで1ダイブ目です♪
キャベツのようなキッカサンゴとマイタケの群生が綺麗ですね☆
じゃがいもみたいな巨大コモンシコロサンゴもどーんと鎮座!お野菜たっぷりダイブでした(o^・^o)
  
お迎えしてからは穏やか名蔵湾へ(^-^)
水深も浅く、明るく開放的な気分になっちゃいますね☀
  
こちらにもお化けコモンシコロサンゴがあって立派りっぱでしたね( 〃▽〃)
最後はアカククリちゃん42匹と遊んできましたよ(o^O^o)
シルエットで撮っても良しダイバーといっしょに撮ってもよし
ククリちゃんたちオールマイティーでナイスですね(゜∇^d)
   
他の子たちもそこらでクリーニングタイムできもちよさそうでしたぁ
そんなこんなよ今日でした(  ̄▽ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青さを求めて~ | トップ | あそこへ行っちゃおうヽ(´▽`)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む