石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

6月ラストマンタや!!

2017年06月30日 | 日記

黒島&マンタポイント たまらぬ気持ちよさですヽ( ̄▽ ̄)ノ

writer:てるぽん

ポイント:宮良キンメの根 黒島テラピー パナリマンタポイント
コンディション:南の風 波:1.5m 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度~20m

はぁいこんにちは!!
最高気温33℃となりましたが、程よく吹く風のおかげでわりと涼しく、過ごしやすい1日でしたよー♪



到着後のゲストがいたので、宮良で1ダイブです(°▽°)
モクズショイが上手にコケかぶって擬態していたり、ウミウシ類をちまちましたりと まったりでした♨




お迎え後は黒島まで移動でーす☆
テラピーの極上の砂地!!
とにかくスカシテンジクダイとグルクン稚魚の数が多いこと多いこと!!!!( ☆∀☆)




魚の花火のような光景にうっとりびっくりでしたよー(*´∀`)




最後はパナリマンタポイントでマンタGETフィナーレ!!
1匹でしたけどずーーーっと遊んでくれましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



天気も良く、太陽を背負って神々しいお姿でした(* ̄∇ ̄*)

さぁて明日はどんな子たちに出会えるかなー???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人も、子供も、たくさん遊... | トップ | 空が青すぎる~~~ぜ(^o^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む