石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

明けましたん(^_^)/

2016年09月19日 | 日記

いやっほほほぉ~~~い☆☆☆

潜れるぜぇ~~~~~ヽ(^。^)ノ


ポイント:桜口コーラルガーデン 大浜マルベ石 桜口
コンディション:北の風 気温29℃ 水温27℃ 透明度~20m

台風明けましておめでとうございまする(^v^)
長かった台風期間、潜りたい気持ちが暴走しかけていた数日でした!!
 
西混じり北風でしたので、東海岸3ダイブでしたよ@@
   
まずはサメサメタイムで開幕でーす(^・^)
チビッ子シャークちゃんがダイバーにビックリしていて可愛かったです
おしり振り振り泳ぎがナイスでしたぁ♪♪
続いてマルベ石で穴潜りん~~~☆
   
ずいずい穴をくぐり冒険気分~(^◇^)
ソフトコーラルの群生も白くなっていますがゆらゆら素敵です♨♨
ラストは桜口エリアに戻りもぐり~ん
透明度は今日①で、台風後ですが良い感じ♬♬
  
ガレレギュラーのキンチャクさんや うとうとフグ様
のんびり楽しませてくれましたよ(*^^)v
そんな感じで本日もお~わりです☀

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の前の~・・・ | トップ | 東かいがんでござる(@_@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事