石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

うっひょいマンタだぜい(*^¬^*)

2017年05月03日 | ダイビング

穏やかすぎてビックラぽん!!(≧∇≦)(≧∇≦)

ポイント:竹富南じゃがいも 黒島マンタランチポイント パナリマンタポイント
コンディション:サイコーーー(*≧∀≦*)
静穏 波:0.5m 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度~25m

はっはっはーーー♪ヽ(´▽`)/
今日も素晴らしいお天気に恵まれた石垣島でぇーいっす(o≧▽゜)o
水平線まで ツルリィン☆な海でごぜーます(*^-^*)

パナリをメインディッシュに据えて、竹富南から♪♪

定番のギンガハゼに会いに行きました が 何やら元気がない??(^0_0^)?
いつまでも背びれを力なくクッタリとさせてお疲れの様子・・・ 大丈夫かな?
   
マクロでは今年やたらと多いタツノイトコやシムランスさんなんかともたっぷりあそびましたん♪♪
次は黒島へ~
砂地、黒島、パナリ、この流れが最近ハマってます~(^∇^)
三ヶ所ともロケーションが違うので、一日にでいろんなダイブスタイルを楽しめますよー( ☆∀☆)

こちらではカメさんを2個体GET♪♪
  
カスミチョウチョウウオも集団クリーニング中なのかわさわさ群れて固まってて可愛かったです~(´∇`)
ハタンポも他のものよりでっかくてえになりますねぇ(^人^)
ラストは~メインディッシュのマンタでーーす☀☀
メインのホバリング根に行くまでに、マンタ2匹がどかん!とお出迎えしてくれましたよ(*^▽^)/★

その後もぐりんぐりん旋回をして、皆様を楽しませてくれましたよ!!(σ≧▽≦)σ
そっしてーいつものホワイトチップさんもグースカお昼寝ですナイスだなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

ここでリピーターのSAWAさん300ダイブ達成でーす(^O^)/
   
スペシャルフラッグでおめでとうございま~す(>_<)
ギラギラと眩しい夏日を満喫してきたシーフレチームでしでした((o(^∇^)o))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿