石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

連戦連勝で

2016年10月08日 | 日記

きもちがいーーーーねっヽ(・∀・)ノ

ポイント:竹富北ジャガリコ 名蔵アカククリ 石崎マンタスクランブル
コンディション:南南東の風 気温30℃ 水温27℃ 透明度~20m

みなさま、おこんにちはぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日も今日とてダイビング!やっぱり海が好きぃ~♥♥なシーフレチームでっすでっす(*^¬^*)
  
到着後のゲストがいたので、まずは竹富の島陰へ。
名物千年コモンシコロサンゴをぐるっとお散歩♪
キャベツのようなリュウキュウキッカサンゴ群生は白化にも強いみたいで元気で素敵ですね(^_^)v
  
お迎えしてからは名蔵へ~
しばらく前から住み着いているミナミハコフグ幼魚ちゃん!!
きょうも可憐な姿を見せてくれましたよん(*≧∀≦*)
ただちょっとずつ大きくなってるのもまた事実・・・ もうすこしかわいい姿でいておくれよー(ノ_<。)
   
最後はマンタスクランブルでマンタ&ラッキーホワイトチップゲッチュでーす☆
素通りマンタですが、4個体ほどに出会えましたよp(^^)q
メスを追いかける姿が多いので、これからの熱烈な求愛シーンがたのしみですねっ( ´∀`)
・・・・・・・・写真撮るの忘れちゃったので
マンタの代わりに幼稚園生K君の書いてくれたすてきなメカジキ載せときますね!!
 <鼻!!!!!
そぉんな感じで楽しく潜ってきたシーフレンズでした\(´O`)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風よ雨よー | トップ | 竹富だぁ~~い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事