石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

カメパラダイス黒島ヽ(・∀・)ノ

2017年07月12日 | 日記

カメさんいっぱい 居たーとる(*^▽^*)

writer:てるぽん

ポイント:竹富南じゃがいもの根 黒島マンタランチポイント パナリマンタポイント
コンディション:南の風 波:1.5m 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度~20m

皆さんどうもですっ(〃ω〃)
今日も最高気温33℃🔥
天気の良すぎるステキな石垣島です(*´-`)


今日は離島方面、1本目は竹富南のじゃがいもで潜りました♪



トンガリの根にはスカシテンジクダイがいっぱいムレムレ♪♪
その横のギンガハゼのペアは 、砂をもぐもぐご飯中で和みますねぇ♪♪
でっかいでっかいコモンシコロサンゴとヨスジフエダイのコラボもいいですねっ(o≧▽゜)o
2本目は黒島でーす
今日はカメさんの数が凄かったゾーーーーっと!!O(≧∇≦)O



いつもなら2匹ぐらいですが、寝てる子泳いでる子  あわせて1ダイブで5匹くらいに遭遇(o^-^o)
眠そうだったり、一緒に泳いでくれたり、なかなかカメタイム満喫でしたねーっ( ̄ー ̄)



ラストはパナリマンタポイントへ行きましたが~~~~
肝心要のマンタのお姿は拝めず・・・・・・・ 悔しいぜチキショウ!!!(×_×)



明日に期待でっっっす(。-∀-)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一マンタでバッチグー(V)o... | トップ | めちゃんこ青空でえっすΨ( ̄∇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事