石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

梅雨ですん(゜-゜)☂☂

2017年05月14日 | 日記

でも今日は良い天気ィィ~~~~~~~(●^o^●)☀☀

ポイント:竹富海底温泉 大崎ミノカサゴ宮殿 名蔵ロコロック
コンディション:東の風 波:1m 気温:30℃ 水温26℃ 透明度~20m

はいさい~(*^^*)
昨日の梅雨明け宣言で、雨雲がはりきったのか、未明から出航時までは
雨がしとしと降っておりまして、 これは雨の一日かな~?なんて思っていたのですが・・・
見ーーーーーー事に晴れましたバンザーーーーーイ(V)o¥o(V)やったぜ☀☀

朝一の目覚ましは竹富海底温泉で♨♨
ちょっと熱めの湧き出る源泉につかって はぁ~びばのんの♪♪

気持ちのいい朝風呂となりましたよ(^v^)
    
お次は大崎へ~
しっぽ美人なマルスズメダイの幼魚発見☆ ヒレのふちの青ライン!!!!たまらんゼ(^◇^)❤

そして最近何気にはまってる ウツボのうらめしや撮り・・・
顎の下からライトを当てて うらめしや~ のアノ撮り方です 怖いのかマヌケなのか素敵な顔がイイ♪
  
お日様が眩しすぎるのか 砂に埋まったオニダルマオコゼもナイス鬼顔でした
ラストは名蔵のサンゴでのんびりいきましたよ~♪♪

サンゴもりもりゾーンは今日もステキ 数千数万のスズメダイが乱舞しちょります♪
カクレクマノミのお家には生みたての卵が(^O^)☆
    
せっせと卵の世話をするパパリンママリン❤❤愛情かけてますね~素敵だわぁ♪
ま~ったりの~んびり潜ってきたシーフレンズでぇした(^_-)-☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンタよ!昨日の屈辱は果た... | トップ | 素早いチーター^ↀᴥↀ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む