石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

静穏よ~~~~(о´∀`о)

2017年01月04日 | 日記

波も風もそよそよでしたぁ♨♨

ポイント:桜口コーラルガーデン 大崎ハナゴイリーフ 石崎マンタシティポイント
コンディション:南東の風 波:1,5m 気温:26℃ 水温24℃ 透明度~25m

はいさいのほほ~んです(* ̄∇ ̄)ノ
本日びっくりするくらいの風の無さ波の無さ~~♪
海静かでまったりタイムの中でのダイビングとなりました(  ^∀^)
 
朝イチはこれからが旬のコブシメちゃんに会えましたよ!
オスメスペアで産卵もしてました~~ たくさん増えてねコブシメちゃん(*^.^*)
  
2本目はカメさんリクエストもらっていたので大崎へ
お望みのカメさん最初は水面に上がっていきましたが、また同じ所にすーーっと降りてきてくれましたよ(*´ω`*)
ちいさなヤギに頭をかくしてグースカ目の前で寝始めるし!かわいかったですねー(*^ー^)ノ♪
  
さぁさぁラストは 行けるときに行っちゃおう!!マンタチャレンジぃ!!!
この時期に石崎に行けても遭遇率は高くない~・・・ でも一昨日もばっちりだったので・・・ っと期待大でエントリー!!
はっはっはっはっはぁ,~~~(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
   
お見事見事っ☆☆
待ち時間もまったくなく2匹が降臨っ(///ω///)♪
そのあと1匹追加の合計3匹ゲットとなりました!!!
いやぁ今日も最高のフィナーレでした!!( ☆∀☆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱなりんりん(>.<) | トップ | 美ら海!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む