石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

素早いチーター^ↀᴥↀ^

2017年05月15日 | 日記

マンタハートキンチャクガニチーター

ポイント:石崎マンタシティポイント 底地グルクンの根 御神崎オープンハート
コンディション:東の風 波:1m 気温:31℃ 水温26℃ 透明度~20m

はいさい(V)o¥o(V)
毎日海に出れる幸せ~最高に楽しいですね~~♪♪♪♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ハーレム状態ダァ❤❤❤❤❤❤❤❤

そんな今日は水中で チーター に会いました(*_*)!
世界一足の速いといわれるチーターの画像はこちら・・・

よく覚えておいてくださいね・・・ 僕の見たチーターとの答え合わせはブログの最後で(@_@)!!!


さぁさダイビングというと~☆
朝一から行ってみましたマンタロウ!!!!!
なっかなか出てくれませんでしたけど 最後の安全停止中にすぐ横に来てくれました~!!!!

諦めて上がる気持ちだったので とってもビックリハッピーサプライズになりましたね!!!やっほい(●^o^●)
 
お次は底地でのんびりと♨♨
ハナミノカサゴがアカネハナゴイのチビちゃんを食べようと頑張ってましたよ!!

グルクンもドバーーーっと滝のように流れてきてなかなか迫力◎でしたね~~☆☆
  
ラストは御神崎で幸せのハートを拝んできました♥❤
心のキレイな方だけ見える❤マーク!!今日の皆様全員みえたみたいなのでヨカッタ~(^v^)

ぷっくりコクテンフグを捕まえたり お尻にタコくっつけたり
大き目のイソギンチャクフリフリしてたキンチャクガニも可愛かったです♪
  

そして問題の チーター さん・・・・・・・
皆様には チーターに見えるだろうか・・・・     もう一度画像を確認して 下にお進みくだされ・・・・
↓↓↓↓




↓↓↓



↓↓


















ちーたーうふふ(^ム^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨ですん(゜-゜)☂☂ | トップ | パナリマンタで~~~す!(^^)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む