越子とギン

ペーパークラフトと幸せ探しのページです

台風も吹き飛ばす葉山 女子会 その2

2017-08-09 11:49:59 | 日記
前日、台風が関西方面から ジワジワ近づいていまして、はたしてセレブランチに行けるのかなと

心配だったのですが、アテンドしてくれたマヨちゃんは無敵の☀️🙆🏻晴れ女!このパワーで、

台風を吹き飛ばしてくれました。小柄で可愛いマヨちゃんに、こんな力💥があったとは?!🙀

おそれいりました❣️


さて、日影茶屋を後にして、葉山マリーナへ。ハーバーに船が浮かび、海が見えます。

そこからバスに乗り 鐙摺アブズリへ。



森戸海岸。うっすら富士山が見えます。



石原裕次郎さんの、記念碑。「海のバカヤロー〜」!

海水浴場を歩いて。。。日本の夏を満喫。セミの声。。。ベトナムでセミの声聞いたことなかったなあー




散策のあとは、ここでTea time



海の見えるカフェ。。



チーズケーキやショートケーキやアイスクリームも。。





このショートケーキの赤い部分。。。イチゴではなく、🍉スイカでした!


おいしいお食事やお茶をして、海を眺めて、語らって、楽しい夏の1日でした。

アテンドのマヨちゃんありがとうございます〜〜

仲良しさんたち、お疲れさんでした〜

海が呼んでるぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風も吹き飛ばす 葉山 女子... | トップ | 本を買う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。