越子とギン

ペーパークラフトと幸せ探しのページです

新しい日々

2017-07-17 16:58:50 | 日記
お元気ですか?スゴくお久しぶりです。
やっと、仕事が終わりましたので、また少しずつ、近況などお知らせします。


職場を離れるときに頂いた、お花。

さてさて 頼まれ仕事に 没頭していましたが、やっと穏やかな日々が戻ってきました。





家の近くにL'USINEという食事もできるオシャレ-カフェがオープンしました。ホーチミンで
3店舗目でしょうか。
やはり、外国人多いです。

お花につられてカップケーキを頼みましたが、味は。。。。
研究してほしいなー

一緒に頼んだベトナミーズサラダはおいしかったけど。

お値段は高いですー。やはりベトナム人富裕層と外国人ねらいですかねぇ。
仕事をしている時にベトナム人スタッフさんたちの朝ご飯を見ていて、100円くらいのを食べているんですよね。私も、50円くらいのバインミー食べてましたし。それに比べて10倍以上もする!!
なんというか、考えちゃいますが、ただ、雰囲気も買いに来ているんだ。。と、思えました。
確かに 落ち着くし、清潔だし、サービスも良い。
ベトナム暮らしをしていると、たまには こういうところにも来たくなります。
ケーキ、研究してほしい。。です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この季節 | トップ | ドウシタ??私⁈ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-17 21:04:48
これからもベトナム生活楽しんで下さいね。
Unknown (越子)
2017-07-17 21:13:57
ありがとうございます。
どちら様ですか。なんとなーくわかるような
ニックネームで、お願いします。
Unknown (ともこ)
2017-07-18 10:04:59
ブログ再会嬉しいな~♡
お仕事お疲れさまでした!
もう少しで美味しいケーキ食べれるから、身体に気を付けてね(^_-)-☆!

Unknown (越子)
2017-07-18 10:11:34
ducementさんですね!
本当に、美味しいケーキが、ないんです💧
あと、少しで日本に帰れるので、嬉しい!!
わ~い (ひめっち)
2017-07-18 10:12:59
お仕事お疲れ様
テレビでベトナム雨がすごいとか・・・

美味しいケーキ・美味しい和食・いっぱい食べましょう
Unknown (越子)
2017-07-18 10:17:04
食べたいし、みたいし、しゃべりたいし!!!
待っててね〜〜❣️
Unknown (Unknown)
2017-07-18 15:29:38
名乗るのを忘れてました。
プノンペンっと言ったらお分かりでしょうか?
Unknown (越子)
2017-07-18 15:33:42
あ💖んちゃんやね!!また、クイリングも再開しますよ。おからだ、お大事にしてね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。