きまぐれseadog

最近,自転車の趣味が増えました。

オメデ鯛

2016年12月28日 | marine





たぶん,今年最後の真鯛




12月11日,強風高波で釣りをあきらめて帰ろうかと帰り支度をしているときに釣れたラッキーな鯛




しかし,34cmで小振りなのでブログにアップするのは止めていましたが,先日知り合いの女性がお子さんを出産されたとのこと




男の子なのか女の子なのかも知らないけれど,母子ともに元気なご様子



大変お目出たいことなので,お祝いの鯛の写真をアップしました




初めての育児は,これから大変だと思いますが,頑張ってくださいね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海王丸 福山港へ入港 | トップ | 2017HAWAII part1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

marine」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL