真っ青な空

さっかーのこと,サッカーのこと、soccerのこと・・・FC東京のこと!!

第3節 FC東京vs山形

2009-03-21 21:34:58 | FC東京
FC東京1-0山形

やっと、勝利。
内容はまだまだだし、かなり危なっかしかったけど、今は勝ちが必要。

にしても、今ちゃん、よろしくないなあ。
ずいぶんパスミスも多かったし、まず後ろへというパスの選択肢を何とか前にと考え直してもらえないだろうか。

ナオへのタックルも、心臓に悪かった。
かなり焦った。

これを機にぜひ前へ進んで欲しいなあ。

あ~、疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山、行きたい | トップ | 勝てませんなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FC東京」カテゴリの最新記事