シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

少し落ち着きました

2016年10月08日 | ダイビング

青海島 「船越」気温25度  水温22度  透明度5~8m

本日は昨日に比べると、うねりもやや落ちてきましたが、浮遊系はやや少なめでした。今年は久しぶりにクロイシモチの口内保育が見れていたんですが、砂地では、成長してきた幼魚がたくさん見れております。黄色の個体もいて、とてもかわいいですよ。そして季節来遊は少ないんですが、オキナワベニハゼやナガサキスズメダイなどは見れております。そしてまた綺麗なアカイイソハゼが、おそらく卵を守ってるんだと思うんですが、貝殻の中で、じっとしてる姿を確認できます。明日はやや風向きが悪いので、紫津浦になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと潜れました。 | トップ | 久々のミジン!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む