シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

なかなか出ません。

2017年09月10日 | ダイビング

青海島 「船越」気温 30度  水温 26度  透明度 10~15m 

本日も凪の船越で潜ってきました。昨日のクロイシモチはやはりもうハッチ終了しており、その近くにいたオスもハッチ終了してました。後の個体は新しい卵ばかりだったので、浅場に折り返すと、ハッチしそうな卵を持ってる個体が見れました。今日もうまくいけばハッチいけるかもと思い、交代しながら撮影しましたが、今日は残念。確認することが出来ませんでした。しかしまだまだ口内保育中の個体が多く見れているので、しばらく要チェックです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロイシモチのハッチ!! | トップ | 南風 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事