シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

オオカズナギのバトル

2017年06月16日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 26度 水温 21度  透明度 8~10m

本日は午後から少し北風が入りましたが、船越にて潜ることができました。大量の流れ藻が午後から湾に集まり、ツクシトビウオを探しましたが藻が多すぎたせいでしょうか、目に付くのは沢山の元気なモジャコ達でした!

そして今日はオオカズナギに動きありです!!メス3匹とオス4匹の計7匹です。しかもオス同士のバトルまで行われました!!久しぶりに見るオオカズナギのバトルは迫力満点。見ているこちらも鼻息荒くゼーゼーしながら見てしまいました。オオカズナギの数も増えてきて、これから高確率で見ることができるでしょうか・・・。こうご期待です!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても綺麗な子でした! | トップ | 今日はおとなしかったです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む